お土産はスノーボール

20000歩越えは当たり前の真顔ツアー、のんびり綴ります。

4回目のシンガポール。 ~クラウンプラザ・チャンギエアポート~

クラウンプラザの宿泊も何度目でしょうか・・・

f:id:najomon:20180923012624j:plain

部屋は広く、とてもキレイです。
何より空港に直結というのが魅力ですよね。
また、隣接する商業施設の地下にはバスターミナルが有り、
利用方法によってはとても便利です。

 
毎度ケーキをいただいています。

f:id:najomon:20180923012647j:plain

 

ちなみに眠らない空港チャンギエアポートです。
深夜もお店が開いてます。
ただ、
シンガポールなのでアルコールは・・・2300まで?だったかしら
お店では2300以降売ってくれません。
注意してくださいね。
まあ、ホテルの冷蔵庫ビールがあれば満足な私ですが。