お土産はスノーボール

20000歩越えは当たり前の真顔ツアー、のんびり綴ります。

2018-09-23から1日間の記事一覧

4回目のシンガポール。 ~帰りのJAL・ビジネスクラス~

本当に疲れました。飲み過ぎ・食べ過ぎ・寝不足もうラウンジでもグッタリで・・・早朝のフライトなので、ホテルで朝食も取らなかったのにラウンジで食事をとることもできず。帰りがビジネスでよかった。フルフラットでゆっくりできます。勿論ビジネスですか…

4回目のシンガポール。 ~シンガポールDnataラウンジ編~

帰路に利用したシンガポールチャンギ国際空港・ターミナル1のDnataラウンジの紹介です。 個人的評価:ABC五段階評価のC。可もなく不可もなくといった感じです。豪華さは感じません。料理はJAL客利用ということでカレーが用意されていますが味はいまいち。…

4回目のシンガポール。 ~クラウンプラザ・チャンギエアポート~

クラウンプラザの宿泊も何度目でしょうか・・・ 部屋は広く、とてもキレイです。何より空港に直結というのが魅力ですよね。また、隣接する商業施設の地下にはバスターミナルが有り、利用方法によってはとても便利です。 毎度ケーキをいただいています。 ちな…

4回目のシンガポール。 ~チャンギエアポート~

今回のシンガポール旅行は強行スケジュールの二泊三日です。帰りの飛行機は早朝の為、二泊目はチャンギエアポート直結のクラウンプラザに泊まりました。 空港直結なので世界的にも充実してると評判の空港が即利用出ます。このクラウンプラザ、数回利用してい…

4回目のシンガポール。~シンガポールZOO&リバーサファリ編~

3~4回来ていますが、何時来ても楽しいです。ホテル最寄りの地下鉄駅から動物園最寄りの駅『Ang Mo Kio(アンモキオ)』へ移動します。『Ang Mo Kio(アンモキオ)』のバスターミナル一番奥に動物園行の『138番線』バスに乗ります。バスは38分と表記あります…