お土産はスノーボール

20000歩越えは当たり前の真顔ツアー、のんびり綴ります。

4回目のシンガポール。 ~シンガポールDnataラウンジ編~

帰路に利用したシンガポールチャンギ国際空港・ターミナル1のDnataラウンジの紹介です。

f:id:najomon:20180923014447p:plain

f:id:najomon:20180923014524j:plain

個人的評価:ABC五段階評価のC。
可もなく不可もなくといった感じです。豪華さは感じません。
料理はJAL客利用ということでカレーが用意されていますが味はいまいち。
JALのカレーとは別物です。
他・うどん、焼売等ホットミールは食べる必要が無いかなと思うほどです。
まわりには成田行きJALが控えていただけあって日本人の方が多かったですが、
平均年齢高め(60~70代?)
聞き耳を立てていましたが、
隣のご婦人は『これが一番おいしいわね~』とみかんを食べていました。
シンガポールなのでチキンライスやエビワンタンメンなどを期待していたのですが・・・うーん残念。
飲み物も特色なく、普通です。