お土産はスノーボール

20000歩越えは当たり前の真顔ツアー、のんびり綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目のシンガポール。~JUMBO SEAFOOD編~

ホテルを午後に出て近所を散策。トコトコ歩いてJUMBO SEAFOOD リバーウオーク店へ。やっぱりシンガポールって暑いですね。サングラス・帽子は必須です。 相変わらず写真をバシバシ撮ってる夫。自分は先へ先へと歩きます。汗だくです。 確かこの辺りだよね~…

4回目のシンガポール。 ~JWマリオット・ホテル・シンガポール・サウスビーチ~

空港から地下鉄でホテル最寄駅まで移動。駅からの道のりはよくわかりません。 夫さんにくっついてショッピングモールの中を歩いていたらたどり着きました。 ホテルに着いた時間はAM09:00 こんなに早かったのにアーリーチェックイン。早くに部屋に入れると…

4回目のシンガポール。~チャンギエアポート・ターミナル1~

今回はJALの利用なので到着・出発ともにターミナル1を利用です。 ターミナル1は初めての利用でした。 このターミナルの印象は・・・古いです。昭和の香りがします。 地下鉄やバスなど、空港としての主要な施設はターミナル2・3側にあるのでまずは空港内…

4回目のシンガポール。~JALビジネス編~

初のJAL国際線。しかもビジネス(夫さん、ありがとうございます。)座席は中央の2席、斜めっています。なぜか?座席の高さが異なります。 シートのリクライニングは『起きる』『寝る』の2通りのみ。(残念)上半身は起こした状態で足だけフラットに伸ばし…