お土産はスノーボール

20000歩越えは当たり前の真顔ツアー、のんびり綴ります。

4回目のシンガポール。~JALビジネス編~

初のJAL国際線。
しかもビジネス(夫さん、ありがとうございます。)
座席は中央の2席、斜めっています。
なぜか?座席の高さが異なります。

f:id:najomon:20180805152602j:plain


シートのリクライニングは『起きる』『寝る』の2通りのみ。(残念)
上半身は起こした状態で足だけフラットに伸ばしたい。と思っても調整できません。
自分はひざ下が短いので、足乗せorフットレストが無いと膝が抜けたような感じで痛いんです。
今回は飛行時間帯が夜だったのでほぼ寝ていましたから問題ないですが、日中だときついかもしれないです。
アメニティは黒い巾着袋にマスク・耳栓・歯ブラシ位かな?
航路によって異なるかと思います。
そしてお食事
深夜発の便なので夕食はありません。
軽食としてお寿司が4巻、飲み物はシャンパンにしました。

       f:id:najomon:20180805152709j:plain


シンガポール到着前に朝食があります。
和食・洋食を選んで事前にお願いしておきました。
夫さんは和食
自分は洋食。

 

f:id:najomon:20180805152909j:plain
f:id:najomon:20180805152844j:plain


お料理の評価は・・・

夫さん → 残念、いまいち。ごはんが美味しくないとの感想。
自分 → 味にうるさくない自分には・・洋食、普通に美味しかったですよ。
オイシー!!という感じではありませんが。
まぁ、☆☆☆位かな?