お土産はスノーボール

20000歩越えは当たり前の真顔ツアー、のんびり綴ります。

4回目のシンガポール。~JUMBO SEAFOOD編~

ホテルを午後に出て近所を散策。
トコトコ歩いてJUMBO SEAFOOD リバーウオーク店へ。
やっぱりシンガポールって暑いですね。
サングラス・帽子は必須です。

f:id:najomon:20180819193514j:plain
f:id:najomon:20180819193525j:plain

相変わらず写真をバシバシ撮ってる夫。
自分は先へ先へと歩きます。
汗だくです。

f:id:najomon:20180819193540j:plain
f:id:najomon:20180819193551j:plain



確かこの辺りだよね~なんて横を見たらJUMBOでした。
予約をしていなかったので15分ほど待たされ中に。
お昼過ぎのオーダーストップギリギリ時間だったので
予約なしでも意外に早く通していただきました。

いつもはテラス席なんですが、
ランチ営業の場合はテラス席へは案内しないのかな?
初の中でした。
冷房ガンガン。汗が冷えて寒いです。
ということで、カーディガンを羽織ってメニュー♪

まずはタイガービール。
そしてペッパークラブ。(我が家はペッパー派です。

f:id:najomon:20180819193627j:plain


葉物とエビ。最後にチャーハン。
全体的に味が濃いので、最後のチャーハンは物足りないかも。

チリクラブ・ペッパークラブは毎度思いますが食べにくいです。
お店からは手を洗うようにフィンガーボール、おしぼり1個が用意されますが、
それでは足りません。
使い捨てのビニール手袋を持ってくる人も多いです。
我が家は毎度、厚手のウエットティッシュを持ち込みます。
食べてる間はこれでしのいで、帰る前にトイレでしっかり手を洗ってからお店を出ます。
それでも手には少し残り香が(笑)

 

 

お店を出てからはマーライオンまでトコトコ歩き、

観光の王道を楽しんでからホテルに戻りました。

f:id:najomon:20180819193857j:plain